Airbnbは、趣味でやってます

 

Airbnbホストをしていることを話すと、

興味を持ってくれる人がたくさんいる反面、

 

「わたしには無理~」

「よぉやるね~」なんて、

前向きじゃないコメントを

いただいたりすることもあるのですが。

 

ホスト、趣味でやってますから~。

楽しいから、やってますから~😗

 

マジかっ😡ってこともあるけど、

そこも含めておもしろいのです。

 

なぜ??

自分の家に世界中から人が

遊びに来るなんて、

そんなむちゃぶりある??😝

 

私は別にオープンな性格ではないし、

人と関わることも

メンドクサイと感じてしまいがちなのですが。

 

そんな私でも、Airbnb始めてみたら

これだけ多くの人と生活を共有することを

オモシロイ!と思えたし。

 

これからどこの国からどんなゲストが

やって来るのかと思うと、

楽しみでありワクワクするのです。

 

自分も楽しみながら、

感謝されてお金もいただく って、

理想的な働き方じゃない?

 

趣味でやってて、

知り合いたくさんできて

感謝の言葉をたくさんもらったら、

人生感変わるし、楽しくなるよ🤗

 

www.airbnb.jp