今期もスーパーホスト継続です!

 

今期もスーパーホストに

認定されました~。

 

5つ星評価が96%です!

すごいっ!!

f:id:HostLynn:20180116204152p:plain

スーパーホストの中には、

ゲストに「5つ星つけてね!」って

毎回お願いしている人も

いるそうですが、

 

私、そういうこと一切してません!

 

ゲスト様が自ら、

5つ星つけてくれてます。

私、大したことしてないのに~。

ありがとう!

 

そして、

レビュー獲得率 100%って。

この1年間、全てのゲストが

レビューを書いてくれたってこと??

 

そうだったかな?

全然気づいてませんでした。。

 

旅行中にレビュー書くなんて

面倒くさいのに、

みんなありがと~。

 

レビューにも

「Thank you!」とか

「謝謝!」とか

好意的なコメントが

たくさんです。

 

みんなが残してくれた

レビューは私の宝です!

ありがとう~。

 

問題ばかりが

取り上げられている

民泊だけど、

 

こうして

世界の人たちとつながりを持って

お互いに気持ちよく過ごすことは、

やっぱりとても楽しいのです。

 

そして、

日本へ旅行に来た外国人に

日本の生活を見せて、

滞在中のお世話をして。

 

満足してもらえてるって、

インバウンド的にも

私、貢献してるよね?

 

民泊に反対している人たちにも

そういうとこは

評価してもらいたいな。

 

 

www.airbnb.jp