日本の女子大生が友だちに会いに遊びにくると

 

週末を利用して、

かわいい女子大生が一人でやって来ました。

高校の時のお友だちに会いに来たそうです。

 

昼間は一人でぷらぷら観光して、

夕方 友だちのバイトが終わったら

合流するんです~ と

うれしそうに出かけて行きました。

 

夜。

終電終わったのに帰ってこない・・・

 

お友だちと一緒のはずだから

大丈夫なんだろうけど、

 

大学生だし、女性一人だし、

帰って来ないとやはり

ホストとしても心配になります。

(欧米男子が朝まで帰って来ないのは

全く心配にならないんだけど)

 

心配しつつ寝てたら(結局寝てるんかいっ)、

朝方帰って来てました。

とりあえずよかった~。ほっ😌

 

昼近くに起きてきたゲストさんに聞いたら、

お友だちに某大学の学生さんたちが

経営している居酒屋へ連れて行ってもらったらしく、

 

「お店の人もお客さんも、

ほとんどみんな大学生なんです~」

「新しい友だちがたっくさんできました~❣️」

ってうれしそう。

 

同世代の人たちがたくさん集まってたら、

そりゃ、楽しいよね~。

 

そしてその日の午後。

「今日はそんなに遅くならないはずです」

と言って出て行ったんだけど。

 

帰ってこない・・・

 

いや、うちは全然いいんだけどね、

若い女性一人だと

やっぱり心配になるんだよね。

 

そして、その日も朝方帰ってきました。

「こ、こんなはずじゃなかったんですけど・・・。

また例の居酒屋へ行って、

朝まで盛り上がってました。。」

 

いいんじゃな~い。

本人も想定外の展開だったみたいで、

本当は観光しようと思ってたとこが

あったらしいんだけど、結局行けなかったみたい。

「帰りの電車は爆睡です」

といって帰って行きました。

 

でも、こんな時じゃないとハメ外せないよね。

すごく楽しかったようでよかった~😃

 

www.airbnb.jp