自分の家でひたすらトイレをがまんする・・・

 

香港から、写真家夫婦が来ましたー。

 

チェックインするなりいきなり、

商売道具の三脚をタクシーに

置き忘れて来たとオロオロしてる。。

だいじょうぶかー?

 

このご夫婦は、写真撮影の他に

「おいしいもの」の食べ歩き目当てで

日本に来たそうです。

あちこちでおいしいものを食べまくって、

ここではもちろん!

高級和牛がお目当てですー🐄

 

事前に「おススメの🐮店を予約しておいて」

と頼まれていたので、

いつもゲストに紹介する店を予約

(この店はゲストの満足度120%)。

 

ステーキのコースをたらふく堪能して

大満足でうちへチェックインしたんだけど、

それでタクシーに大切な三脚

置き忘れちゃったんだね💦

 

で、寝る前に

トイレへ行こうと思ったら。

旦那に先を越された!

そして、なかなか出てこな~い・・・😅

 

あ、やっと出てきた!

でも、あの人の後、臭そうだよね💩💩💩

(ごめん、勝手なイメージ)

 

5分待ってからいこ~。

と思ってたら、今度は嫁が入った❗️

そして、なかなか出てこない・・・😓

 

私、お茶の飲みすぎで

結構切羽つまってるんですけどーー💦💦

部屋で耐える・・・

 

あ、出てきた。

今度こそ、5分後に行こうと時間を見る。

 

あと少し!とカウントダウンしてたら、

嫁がまた入ったーーーー!!💩💩

いったい、どんだけ🐮食べたんだよーー😭😭😭

注)誰がトイレに入っているかは、咳などで分かる。

 

そんなこんなで1時間ほど我慢を強いられ、

嫁が出た後はもう5分待たず

息を止めて用を足したのでした。

 

あくまでも私のデータだけど、

香港の方ってやたらトイレ💩長い人、

多くないですか?

注)私は別に、ゲストのトイレ時間を

計っているわけではない。

 

そして、その間何度も水を流す。。🚽

あの小部屋で、一体何してるんですか?

注)私は別に、ゲストのトイレ事情を

いちいちチェックしているわけではない。

 

そして、その日の晩の悪夢は、

翌朝も繰り返されることに。

朝から二人にトイレを占拠され、

再び部屋でひたすら耐えた。。

ほんとに、どれだけ食べたんだよ。

昨晩、全部出てなかったんか~~い💩💩

 

教訓:トイレは行きたいときにすぐ行く。

 

汚い話で、すみませんでした🙇‍♀️

 

www.airbnb.jp