フルマラソンに参加の女子

 

フルマラソンに参加するために

台湾女性がうちに宿泊してくれました~🏃‍♀️

ハツラツとしてて、かわいいです!

 

昨年もそうだったんですが、

今年も、市のフルマラソンがある日程は、

早いうちから予約が入りました。

まるまる貸切タイプの

お部屋も同じタイミングで!

 

なんだかマラソン参加者の

行動パターンが似ているので、

ちょっとまとめてみました。

 

ランナーの行動パターン①

参加資格が取れたら、

すぐに宿を抑えてるみたいですね。

みんな予約のタイミングが一緒。

 

ランナーの行動パターン②

マラソン前日も、

「せっかく日本に来たんだし~」と言って

しっかり観光してました。

 

意外とのんき、というか、

一般ランナーだからか、ゆるめです。

 

ランナーの行動パターン③

でも夜は早めに帰って来て、

しっかり睡眠とって

しっかり休んでました。

自己管理、ちゃんとしてます!

 

ホストとしても、ここはお休みの

邪魔にならないように

気を付けないといけません☝🏼

 

そして当日はお天気もよかったし、

楽しんで走れたようです☀️

 

ゲストさんは

自己ベストではなかったけど、

自分的には満足のいく

結果だったようです~。

とても楽しかったと言ってました~😃

 

ランナーの行動パターン④

マラソン、15時くらいには

終わってたと思うんですが、

すぐに家に帰ってきて

朝までずっと爆睡してたらしいです。

 

マラソンの後は、やっぱりよく眠れるらしい。

 

ランナーの行動パターン⑤

翌日は、温泉へ♨️

筋肉をあちこち痛めているので、

リラックスできて気持ちよかった~、

と言ってました。

 

みんな、行動パターンがほぼ一緒。

来年のマラソン参加者に向けて、

提供できるサービスなんか

ちょっと考えてみようかな。。

 

www.airbnb.jp