Airbnbゲストがよろこぶもの ~カワック~

 

「日本ってやっぱりすごい!」

ってほとんどの外国人を感動させるもの・・・

カワック でーす。

 

夏には涼風で涼しく、

冬には暖房で温かく

シャワーを浴びることができて、

 

なによりシャワールームが

ボタン一つでドライルームにもなって、

洗濯物をきれいに効率的に乾かせるなんて!

 

と、アメリカ、アジア、ヨーロッパ・・・

人種を問わず多くの人が感動してます。

 

カワック、、

海外で売り出してないんですかね?

オレの国にもある!って言う人、一人もいないです。

 

そして、自分の国でも取り付けられるんだったら

ぜひ購入したい!って言ってるゲスト、結構います。

 

うちに泊まりにくるゲスト達は、

自分の国の自宅では

乾燥機付き洗濯機を使っている人がほとんど。

 

でも、洗濯物がすぐ縮む、

仕上がりがくしゃくしゃになる、

とにかく時間がかかる、、と

不満は多いようです

(改善の余地があるってことだけど、

なかなか日本のように

うまくKAIZENされないんだろうなぁ。。)

 

カワックだったら

洗い物がくしゃくしゃにならないし、

乾燥機よりもずっと早く乾くし、

「もう~ めちゃくちゃWONDERFUL!!」

と大絶賛なのです。

 

雨季がある東南アジアはもちろん、

日照時間が少ないヨーロッパも

絶対、需要あります。

絶対、売れる!!

 

海外で普及してないってことは、

まだ海外のメーカーが目をつけてないってこと?

ここは、はやく売り出した方がよいのでは??

 

メーカーを改めて調べてみたら、

これって大阪ガスの商品なんですね?

さすガッス~。

 

www.airbnb.jp