外人がよろこぶ かわいいお部屋のつくり方②

 

外人ゲストがよろこんでくれる

お部屋づくりに欠かせない、

大好きなサンサンフーさんの

ウォールステッカー第2弾です~。

 

「まるまる貸切」タイプのお部屋の

リビングルームです。

写真にうまく入らなかったんだけど、

もう少し左右の幅あります。

f:id:HostLynn:20170824230036j:plain

 

このステッカーを貼る前は

白い壁しかなく、

がら~んとした感じで

空間を持て余してました。

 

でもステッカーを貼っただけで、

他のリスティングとは一味違う

お部屋のオリジナリティが

出せたんじゃないかと思います。

 

本物っぽいリアルな

シルエットがいいですよね~。

 

なめらかな動きのツルと

かわいらしく羽ばたく小鳥🐤たちの効果で

お部屋がやさしくなるというか、

これを見てほっこりしない人は

いないんじゃないかなぁ。

 

ゲストも、このウォールステッカーの前で

セルフィー撮って

「今チェックインしました。

とてもステキなお部屋です!:)」

って連絡してくれます。

f:id:HostLynn:20170824230145j:plain

 

こちらのお部屋も、宿泊されたゲストの

満足度がとても高いのです。

 

今回はグリーンのソファに合わせて、

葉っぱの色がグリーンのものをセレクトしました。

本物に近い色で、よりリアル感が出てますね。

 

他にブラックやホワイトもあるので、

お部屋の雰囲気に合わせて

シックにもできるし、

透明感ある感じにもできますよ~。


 

 

サンサンフーさんのウォールステッカーは

お部屋の雰囲気をステキに変えてくれるので、

自分の寝室にも何か貼りたいな、、と検討中。

 

デザインがたくさんあるから

なかなか決められないんだけど

(センスのいいデザインが300種類以上ある!)、

いろいろ見てるだけでも楽しいです~。

 

www.airbnb.jp