Airbnbで婚活、って話

 

自宅でAirbnbしてる男性ホストが、

Airbnbで婚活、ありだと思う」

と言い出しました。

 

まー

分からなくないです。

 

生活空間を共有することで

人柄 分かりますし、

気が合うかどうかも分かります。

 

それに、、

モノの扱い方 とか、

生活音に対する気の使い方 とか、

清潔さ とか。。

 

一緒に生活し始めて

初めて自分との違いに気づいて、

違和感を感じたり

こじれたりするよりも、

 

最初からある程度

自分と感覚が近い人と

生活を始める方が、

安心だし間違いないし。

 

だいたい、水回りの使い方見たら、

相手をリスペクトする人かどうか

分かっちゃいますから。

 

でもね、、

自然とそういう関係になるならまだしも、

最初からそういう目的で

ホストやってる男性がいるのかと思うと、

正直イヤです。

 

宿泊後にホストから

メールが来たりしたら、、

いやーーー😱😱😱

 

ホスティングの目的、

変わってきちゃってますからね。

 

女性の方、

宿泊先を選ぶ際は、

ホストにもお気をつけくださいね☝🏼

 

www.airbnb.jp