男性アスリート2名のステイで合宿状態

 

台湾から、

プロテニスプレイヤーが来ました~🎾

f:id:HostLynn:20171108000751j:plain

 丁寧にラケットが

並べられてる部屋、いいですな。

 

二人とも背が高くて体格良くて、

アスリートオーラ ハンパないです。

かっこいい~!

 

ワールドツアー中で、いろんな国で

プレーしてるらしいです。

 

1年のうち35週は

海外に遠征に出てる、って言ってました。

ほとんどや〜ん😀

 

もちろん世界ランキング持ってます。

世界で200番台だと

アジアランキングでは

結構 上の方になるのでは??

本人には聞けなかったけど。

 

フレンドリーなアスリートが2名家にいると、

なんだかわいわいして楽しいですね。

うちが合宿所みたいになってました。

 

二人とも体が大きかったから

四畳半の部屋では狭そうだったけど、

機嫌よく使ってくれてましたよ~😅

 

試合前日は22時には消灯。

10時間以上しっかり寝て、

試合に臨みます。

 

が、結果は、一人勝って、一人負け。

一人、日本へ来てから

寒暖差で高熱出してて、

やっぱり負けちゃいました。

 

それはさぞかし

落ち込んでいるんだろう、、

と思ったけど、本人は

全然引きずってませんでした。

毎週試合してるから、

切り替え早いみたいです。

 

試合翌朝には、

高熱でしんどいこと以外は

何事もなかったように、

いろいろ語ってくれました。

 

プロテニスプレイヤーしながら、

医学部で勉強している

(すごい!どうやって??)、

将来はスポーツ医学に貢献したい、、

なんて。

 

かっこいいなぁ~。。✨

 

ぜひとも、これからの試合

頑張ってほしいです。

応援してます~💕

 

www.airbnb.jp