外人がよろこぶ かわいいお部屋のつくり方

 

「まるまる貸切」タイプのお部屋で

ゲストに評判がいいのが、

こちらのツリーのウォールステッカー。

f:id:HostLynn:20170727221120j:plain

まるで大きな木の下にいるみたい。

あー。写真でこのかわいさ伝わるかな?

 

壁に貼るだけで簡単なのに、

ぐっとおしゃれ感出てませんか?

 

白いだけの壁も清潔感あっていいんだけど、

ちょっとさみしいというか、

このステッカーを貼ることで

グッとインパクトが高まってます。

 

エンターテイメント性が上がるというか、

ゲストの印象にも残りやすいのか

 

この部屋にチェックインした人達が

「今チェックインしました。

ステキなお部屋です!ありがとう~!」

とテンション高めに連絡してくれるのです。

 

こちらのお部屋は

旅人がゆっくりできる空間をイメージして

テーマを「公園」にしたので

このツリーを選んだんだけど、

 

木のモチーフって

誰もがほっこり感じる癒し系というか。

 

女子ウケするのはもちろんだけど、

男女、年齢、人種問わず

皆さんよろこんでくれてるようです。

 

ゲストからのレビューやメッセージにも

"cozy(心地よい)" と書いてくれる人が多くて、

そこは狙い通り (^_-)

 

今まで他にもウォールステッカーを

使ったことがあったんだけど、

ただの大きなシールというか、

センスがいいという感じはなくて。。

 

サンサンフーさんのは

カッティングがとても繊細でリアルなので、

 

本物の木とか観葉植物は置けないけど、

これなら木陰のような空間を演出してくれます。

ここまで繊細なディテールは他にない。

 

最初は他のウォールステッカーに比べて

お値段がちょっと高めかな、と思ったけど、

クオリティーがとてもよく完成度が全然違うので、

コスト的にも納得なんです。

 

それがこちら。


 

 

ほかのリスティングを見ていると、

無難な大きさのウォールステッカーを

貼ってるお部屋をたまに見るけど、

 

Airbnb的にはインパクトも大切なので、

ここは思い切って壁全体を使うくらい

大きいものをセレクトしちゃいましょう。

 

サンサンフーさん、デザインがきれいで

種類も本当に豊富なので選ぶのも楽しいです。

 

簡単にはがせるので、

お部屋のイメチェンしたくなったら、

他のデザインも楽しめますよ~。

 

www.airbnb.jp