Airbnbゲストがよろこぶもの ~methodのディッシュソープ~

 

うちではAirbnbゲストに飲み物や朝食を

「ご自由に」と提供しているのですが、

 

ほとんどのゲストが使用した

お皿やカップを自分で洗ってくれるんですね~。

 

まぁ、当たり前といえば当たり前だけど、でも中には

お金を払っている=

ホテルと同じサービスを受けることができる、

と大きな勘違いしているゲストもいるので、

それを考えたら

みんなよくやってくれてると思います~。

 

で、食器を洗う際に

「おっ!」と目に留まり、

ゲストにも好評なのがこのディッシュソープ。

f:id:HostLynn:20170928210858j:plain

 

以前にも紹介したことのある、Method の商品ですー。

 

hostlynn.hateblo.jp

 

2000年にできた、比較的新しいブランドです。

人や環境にやさしい商品である、

っていう認証をいくつも取得している、

安心のブランドです。

 

なにより

ボトルの形がかわいい。

色がかわいい。

香りがいい。

と、3拍子揃ってます!!

 

置いておくだけでキッチンが華やぎ、

オシャレ感がぐんとアップします。

f:id:HostLynn:20170928210941j:plain

 

私のお気に入りはGinger Yuzu。

キッチンを白で統一してるので、

これくらいやわらかい色の方が

まとまりがよいのと、

 

柚子だかなんだかよく分からない

柑橘系のいい香りが気に入ってます。

f:id:HostLynn:20170928211014j:plain

 

地球にやさしい安心・安全な原材料でできているのと、

肌にもやさしく手荒れしないのがいいですね。

お子さんも安心してママのお手伝いできます!

 

と書きながら一応確認してみたら、

日本ではGinger Yuzu は取り扱ってないみたい(><)

 

こんなときは、iHerb です

(私はいつもiHerbで買っている)。

簡単に注文できるので、

アメリカから個人輸入してしまいましょう!

https://jp.iherb.com/search?kw=method+dish+soap

 

日本で取り扱っているのは3種類だけだけど、

iHerbから購入すると6種類から選べます。

次はどれにしよ~っていう楽しみも増えるね。

 

ちなみに、日本で購入すると1本1000円。

iHerb で購入したら現在のレートで 564円です。

こっちの方が断然お得!

量もたくさんあり(532ml)

少量で泡立ちもいいので、かなりもちます。

 

こういうちょっとした日用品を

オシャレなもので揃えたら、

何より毎日の生活が楽しくなりますね❤

 

iHerbでお買い物されるときは、

クーポンコード「RAR388」を入力すると

5%の割引が受けられます~。

 

www.airbnb.jp