キラキラ女子、再び~

 

2週間ほど前に

週末旅行でうちにステイしてくれた

日本人のキラキラ女子✨ゲスト。

 

元気で楽しくてかわいいのです!

 

再び観光で来てくれました~。

仲良くなったゲストさんが

また来てくれるのは嬉しいです❣️

 

前回この街を気に入ってくれて、

観たいものが後からいろいろ出てきて

全て観きれなかったそうです。

 

で、2週間後に再び観光の続き。

 

今回もお土産いただきました~。

f:id:HostLynn:20171221212601j:plain

おいしかったかりんとう

きんぴらごぼう味。

ありがと~!!

 

そして、

「やっと見つけました~」

と私の分もルマンドアイスを

買ってきてくれました!

 

これって、地方限定発売で

都内ではまだ購入できないそうですね。

 

中にルマンドがまるごと1本入ってて、

ザクザクした食感。

おいしかったです!

 

「ラクトアイス」ではなく、

「アイスクリーム」なのもうれしい😌

 

夜、観光から帰ってきたゲストさん、

前回と同じように

 

「お話ししていいですか~」

とリビングへやってきて。

こいうフレンドリーな感じ、歓迎です!

 

そして、朝の3時近くまで

再びガールズトーク

 

実は昔、

同じ日のエミネムのライブに行ってたとか、

 

住んでるところが

私の祖母の家のすぐ近くだったりとか。

 

Airbnbを通じて知り合ったけど、

意外と過去にすれ違ったりしてるのかも、、

と思ったのでした。

 

私、ゲストさんから元気いただいてます。

こういうゲストさんだと、

Airbnbしててよかった、って思う。

 

楽しい時間をありがとう~💕

 

www.airbnb.jp