キラキラ女子と深夜までガールズトーク

ええ。ええ。

ガールじゃないです。

 

でも、ガールズトークって

言わせてください。

 

都内から、日本人女性が

週末一人旅でやってきました~。

 

玄関のドアを開けた瞬間から、

わいわい楽しいオーラいっぱい。

 

とっても元気&フレンドリー。

キラキラしてます!

 

こういうゲストさんは

コミュニケーションを取るのが上手なので、

ホストとしては大歓迎です!

 

今回は美術館へ行こうと思い立って

ふと新幹線を取ったんだけど、

ホテルがいっぱいで

お部屋が取れなかったため、

Airbnb です。

 

美術館を満喫して、

お友だちのチョコレート屋へ行ったり

ステキなレストランを見つけたり、

とても楽しんでいた様子。

 

1人で行動できて、

それを楽しめるって、

やっぱりかっこいいよなぁ~。

自立した女、です。

 

そして、行く先々で

その場に居合わせた人と

お友だちになってます。

 

そんなことができる人は、

やっぱり魅力的なのです。

 

今回のゲストにも

いろいろな話を聞かせてもらって、

深夜2時まで話し込んじゃいました~

 

彼女のこれまでの旅のこととか

Podcastのこととか、

いろいろ、いろいろ。

 

よく思うのですが、

私、Airbnb ゲストから

かなりいい情報もらってます。

 

日常生活では

会う事のない人たちと出会って、

その人たちがいい情報をシェアしてくれるので、

やっぱりその分、世界が広がってるような。

 

Airbnb、いろいろ言われてますけど、

うまく使えばやっぱり楽しいのです。

 

今回のゲストさんは

この街をとても気に入ってくれたようで、

また来たい~!

もっと見たいものがある~!

と言ってました。

 

そして。

チェックアウトして

帰りの新幹線の中。

早速、2週間後の予約を

入れてくれましたよ。

 

2週間後が楽しみ~!

 

www.airbnb.jp