Airbnbゲストと毎晩ガールズトーク

 

ええ、もうとっくに

“ガール”ではないんですけどね。。💦

 

北京の広告代理店に勤めている

アラサー女性がやって来ました~。

 

担当しているクライアント名を聞いたら、

すごい!外資系超大手ばかり。

 

f:id:HostLynn:20171114223800j:plain

デキるオンナは化粧品をいっぱい使い分けてる

美顔器も持ってきてる!

 

仕事は嫌いじゃないけど、

残業が多いし、ストレスが溜まるんだそうです。

 

なので、ストレス解消のため

定期的にふらりと一人旅に出るそう🌴

 

そんなとき、宿泊先に

あえてホストのいる

Airbnbのお部屋を選んでます。

 

旅行中、ずっと一人だとさみしいし、

旅先にちょっとした

話し相手がいてくれるのは

安心するらしい😌

 

彼女自身、北京では

ルームメイト二人と

マンションをシェアしているそうで。

なので、共同生活に慣れてます。

 

毎晩、ランジェリー姿の

セクシーな格好で

リビングにふらーと現れて、

ソファでダラダラしながらお喋り。

 

その日 観光に行った先での

ハプニングいろいろ、とか

話が面白いので盛り上がります!😂

 

こんな慣れた感じでステイしてくれると、

ホストとしてもラク~。

 

最終日、ゲストが

ゴミを細かく分別してくれてました。

「日本ではきちんと分別するんだよね」って。

 

アジア圏からのゲスト、

ゴミの分別に協力してくれる人多いです。

 

「日本では間違って

捨ててはいけないから」って、

ちょっと緊張しながら

ゴミ捨てのルール聞いてきてくれます。

 

多分ね、、

一人一人は意識が高い人が多いんですよ。

ただ、お国に細かいシステムがないだけで。

 

日本のゴミ出しに感動して、

ぜひ見習いたい!と言ってました。

 

そんなこんなで、

ゲストとすっかり仲良くなって😃

「絶対、また来るー❣️」と言って

帰っていきました。

 

楽しい時間をありがと~✨

 

www.airbnb.jp