ゲストとほとんど会わなかった

 

自宅でホストをしていても、

毎回がっつりゲストと

交流しているわけでは

ありませ~ん。

 

韓国から来た女性二人組。

家にいる間は、

ほとんど個室にこもってました。

 

(韓国の方は、

こういうタイプ多いかな??)

 

初日の夜にチェックイン後、

すぐ部屋にこもり出て来ず。。

 

平日の2泊だったので、

朝はゲストが起きるより

私の方が先に出かけ、

朝会うこともなく。。

 

ゲストの帰りは深夜近くで、

帰ってくるとすぐ部屋にこもるし。。

 

最終日は、私が起きるより先に

家を出て行ってました😅

早朝チェックアウト、

聞いてなかったし。。

一言、言ってくれればよかったのに。

 

ホスト的には、

ラクと言えばラクなのですが。

ちょっとさみしい気も。

 

それこそ、

素性が全く分からないまま出て行った。。

一体、何者だったんだ??

 

(普通は、お互いが何者か

分かるくらいの会話はします。)

 

Airbnb、、

いろんなタイプのゲストが来ます😬

 

www.airbnb.jp