みんな好きだなー、高級和牛🐮


中国から来た若いご夫婦。

とても礼儀正しくて、

気持ちのいい二人でした。

 

「おススメの高級和牛の

お店はありませんか?

そのためにこの街へ来たので、

失敗したくないんです」

と相談があり。

 

おーー。

それはプレッシャーです。。💦

 

高級和牛なんてね、、

私だって、実際行ったことのある店は

そんなにたくさん

あるわけじゃないんですよ。。😅

(お店はたくさんあるけどねー)

 

ということで、

うちのゲストさんにオススメしている

いつものお店を紹介しました。

ここは今まで間違いなく、

ゲストに満足してもらえてるから。

 

このお店も初期のゲストさんから

教えてもらったのですが。

行ってみたらすごくおいしかったので、

高級和牛を食べに来たゲストさんには

いつもここをおススメしてます。

私、ゲストから結構地元の情報もらってます。

 

チェックアウトして

そのまま高級和牛を食べに行ったゲストさん、

「素晴らしかった。ありがとう!」と

わざわざお礼のメールを送ってくれました💕

 

よかった~!!

このためにわざわざ

この街へ寄ってくれたんだもんね。

ゲストさんによろこんでもらえると、

私もうれしいです~🤗

 

www.airbnb.jp