20代の日本人男性ゲストは爽やかだった

 

20代日本人男性のお一人様が

ゲストとして来ました~。

昭和生まれじゃないよ😜

 

予約を受け入れる前に、

うち、ホームステイ型ですが、、と確認したところ

「私は全く問題なしですが、

逆に夜の帰宅が遅かったりして

ご迷惑じゃなければいいのですが。。」と。

 

ジェントルマンだ。。

それまでのメールのやり取りでも

紳士な人柄が垣間見えたので、承認!

(実は、私 日本人男性は少し警戒している)

 

こちらには結婚式に参加の予定があったので、

ついでに週明けに出張もつけてのご宿泊です。

 

お兄さんの結婚式だったんだけど、

二次会の幹事もしてたから

いろいろな準備があって前日から忙しそう。

弟さんが二次会の幹事するのって、初めて聞いた。

当日も朝から式に参加して、

夜遅くまでパーティーで

盛り上がったようです!🎉🎉🎉

 

式がとても感動的だったみたいで、

翌日は写真をたくさん見せてくれたり

(新しい式場がとてもステキでした!)、

お兄さん夫婦の馴れ初めを話してくれたり、

お仕事の事を話してくれたり。

 

とても自然体で、気持ちのよい方でした~。

 

お部屋もとーーーってもキレイに使ってくれて、

普段から自分のことはきちんと自分でしてる、

ってよく分かります。

 

こういうゲストさんには、

Airbnbを利用してどんどん世界へ出てほしいな。

(オマエは国外へ出てはいかんーー!😡

という日本人ゲストも少なくないので。)

 

先日、昭和生まれの日本人男性が苦手、

という記事をアップしたばかりですが、

 

この度のゲストのように

変に意識しないで自然体でいてもらえると、

ホストとしてもラクですー。

 

www.airbnb.jp