昭和生まれの日本人男性が苦手です・・・

 

もちろん、みんなじゃないですよ。

みんなじゃないけど。。

私だって、昭和生まれ。

 

昭和生まれの日本人男性って、

独特の価値観持ってますよね。。

 

私が、自宅で民泊ホストしてるんですー、と言うと

「マジかっ!?

じゃ、オレも金払ったら

お前んち泊まれるのか??

どぅへへへ(←イメージ)」

と目をギラつかせて興奮気味に言うのは、

決まって40代以上の男性。

なんか、とらえ方間違ってるというか・・・

 

キモイんだよーー。

 

変な興味を持つから、こういうことに↓

hostlynn.hateblo.jp

 

 こんなイヤな思いしたこと、

日本人以外のゲストではないわっ😡

 

そして、男女が一つ屋根の下で二人きりになったら、

「これは何があってもおかしくないシチュエーション」

と思ってしまうらしい。

だから、こういうことになる↓

hostlynn.hateblo.jp

 

私はホストであって、あなたはゲストですから。

私に対して、とても失礼です😠

 

私は外人の友人が出張や観光で

日本へ遊びに来た時、

男性一人でもうちに泊められます。

ちゃんと友人としてリスペクトして、

紳士的に接してくれるから😌

別に、海外では普通のことです(国にもよるけど)。

 

でも日本ではこの考え方、

私の方が非常識なんですよね、きっと。

万が一 何か間違いがあったときは、

世間体的にも、泊めた方が悪い、ってならない??

ほらみたことか、って。

 

それに、昭和の日本人男性は家に入れたら

「OKサイン」と勘違いしてしまうらしい。

あほかー😤

だから、絶対ないしーー。

女性をリスペクトしてない、ってことだよね?

 

なんかね、、

こういう感覚、

世界基準からすっごく遅れてるんですよ。

 

www.airbnb.jp