今期もスーパーホストになりました✌

 

3か月に一回あるスーパーホスト審査、

今期も合格しましたぁ。

これは、一定の基準を満たした

優良ホストに与えられるステータス。

今期で9期目(連続8期目)でーす。

f:id:HostLynn:20171014214323p:plain

 

4期連続獲得すると、

$100の旅行クーポンがもらえるんですね。

前回もいただいてたのかな?

知らなかった。。

これとエアのマイレージ

どこか旅行へ行ける〜✈︎✈︎✈︎

 

私のホスティング

5つ星⭐︎評価が90%以上です。

(スーパーホストになるには、

5つ星評価が80%以上必要。)

我ながら、安定してる!

 

そして今期は、別アカウントで持っている

まるまる貸切タイプの方も

スーパーホストになりましたよ。いぇい✌️

 

スーパーホストになると、

Airbnb が初めてな初心者が

「安心」を求めて利用しやすいみたいで。

 

Airbnb のことをよく分かってない人たちが

基本的なことをいろいろ問い合わせてくるので、

正直メンドウなことも多いのですが。

 

でも、スーパーホストみたいなステータスがあると、

自分がゲストに提供しているホスティング

これでいいんだな、、と自信になりますね。

 

よろこんでくれたゲストさんが

これだけいるんだと思うと、

やっぱりとてもうれしい💕

 

www.airbnb.jp