マオリ族からの問い合わせ

 

ちょっと前になるんですが、

ニュージーランドマオリ族の方から

問い合わせがきました。

 

マオリ族!?

ラグビーの試合のときの

「ハカ」くらいしか知らないんだけど・・・

(ハカ、めちゃかっこいいですよね!)

 

Airbnbホストをしてると

いろんな国の人から問い合わせがあるんだけど、

 

日本で普通に生活してたら

まず知り合うことがなさそうな

マオリ族からの問い合わせで、

ちょっとエキサイトしちゃいました。

 

ニュージーランドでは普通に

生活してるんでしょうけど、

「生粋の先住民です!」と書いてあった。)

 

マオリ族がうちにいる、って

それだけでなんかおもしろい。。

ハカしてくれるかな。。

なんてウキウキしてたんだけど~。

 

先方の希望は、

家族4人で1カ月滞在したい、

ということでした。

 

ティーンエイジャーを含む一家4人が

四畳半に1カ月滞在するのは

さすがにキツイだろう~~。

 

それに、私の居場所がなくなりそうだ~~。

といういうことで、

マオリ族との生活をイマジンしつつ、

残念だったけどお断りしました。。

 

でもこういうことあるから、

Airbnbおもしろいんだよね~。

 

www.airbnb.jp