Airbnb で知り合った人が、本を出版するそうです。

 

Airbnb を通じて知り合った人から、

11月に本を出版することになったと

連絡がありました~。

 

ニューヨークへ遊びに行ったときに

参加した Airbnb Activity で、

ハーレムの街と

ハーレム独特のビーガンフードを

案内してくれたMotha Natureさんです。

 

OPTIMISM MANIFESTO

「楽観主義宣言」

[OM]- 8.1.17 COVER

 

会ったときは、

本を書いてるなんて

言ってなかったと思うんだけど、

 

いつもにこやかで

ポジティブオーラに溢れていた

彼女らしいタイトルです。

 

彼女はナチュラリスト、というんでしょうか。

ビーガン、アロマセラピスト、栄養士、ヒーラーなど

いろいろな肩書を持っていて、知識もとても豊富です。

 

そして確か、3人のお子さんを持つ

シングルマザーで、

大変苦労されたと言っていました。

 

そんな彼女の経験に基づいて、

どん底の状態からどのようにして克服したか、

というような

 

前向きに生きるための

ヒントがたくさんつまっているようです。

(説明がざっくりしすぎで、すみません)

 

Airbnb を通じて知り合った人の活躍を聞くと、

素直にうれしいですね。

 

出版されたら、読んでみようっと。

 

www.airbnb.jp