民泊は危険・アヤしいと思っている方へ

 

最近、ホスト友だちからもよく聞きます。

そろそろ Airbnbホスト、

しにくくなってきたなー、、と。

 

「民泊」という言葉がすっかり浸透して、

しかも悪いイメージがついてるから

ホスト業について

反感持っている人も多いようです。

 

マンションや地域をあげて、

民泊禁止運動をしてるところもあるみたい。

民泊してそうな部屋を見つけたら、

ここに電話して!みたいな。

 

もちろんテレビで取り上げられているような

悪徳業者もいるんだけど、

 

うちに泊まったゲストが

書いてくれたレビューを読んだら

決して変なことをしている訳ではないこと、

分かってもらえると思う。

みんなからの感謝の気持ちがいっぱいです。

f:id:HostLynn:20170908234530p:plain

f:id:HostLynn:20170908234617p:plain

 

f:id:HostLynn:20170908234654p:plain

 

日本語のレビューは

あまり長いものないんだけど、

英語になるとこんな長文で情熱的なものも。

英語が分かる人にはぜひ読んでほしい~。

f:id:HostLynn:20170908234818p:plain

f:id:HostLynn:20170908234849p:plain

 

ゲストといい関係を築いてることが

分かってもらえるといいなぁ。

f:id:HostLynn:20170908235903p:plain

f:id:HostLynn:20170909001319p:plain

 

中国語バージョンもありまーす。

私、中国語分からないんですけど、

「感動」とか「非常的推薦」とか書いてある。

f:id:HostLynn:20170909000104p:plain

 

韓国語 分かる方いますかー?

ついでに載せちゃいます。

たくさん書いてくれてます。

f:id:HostLynn:20170909000240p:plain

 

いろんな国から来たゲスト達が

感謝の言葉を書いてくれたレビューが、

うちだけで現在80以上あるのです。

これ、私の宝です。

 

危険ですか?

アヤしいですか??

 

www.airbnb.jp