ヤラレタ~(>_<) 食べ物もっていかれた

 

アジアから来た20代の若いカップル。

1泊のみの宿泊でした。

 

夜、遅めの時間にチェックインして

二人はすぐに部屋にこもってしまったので、

ほとんど会話しませんでした。

 

朝も二人が起きる前に

私が出勤したので、会わず。

 

メールの返事はきちんとくれてたし、

安心してたんだけど、、

(メールのマナーがいまいちな人は、

マナー全般がなってないことが多いので)

 

家に帰ったら、

食べ物がごっそりなくなってた。

 

未開封のシリアル箱ごと、

ジャムの小瓶全部、

粉末スープ3箱、

コーヒー・お茶、

カップラーメン。

 

これってさーーー。。

盗みだよね??

しかし、持っていきすぎだろー!(怒)

 

ここにあるもの食べていいよ、って言ったけど、

持って帰っていいよ、なんて言ってないし。

 

旅行中で荷物が多いはずなのに、よーやるわ。

自分たちの食費を浮かせるために

持っていったんだろうけど。

 

決して人種で判断したくないんだけど、でも

「もらえるものはもらっとけ」精神でもあるのかな?

というお国柄の人はいて。

(うちの食べ物は私がシェアしているもので、

「もらえるもの」でもなかったんだけど)

 

あくまでも私の経験上でのデータですけどね。

ちょっと対策考えないとね。

 

www.airbnb.jp