遠距離恋愛中の二人

 

台湾から若い女性が来ました~。

 

メールのやり取りのときから

なんかかわいらしくて、

実際会ってもかわいい人でした。

とってもキュートです!

 

メールって、人柄が出ますね~。

特に、Airbnbホストをしていると

会ったことのない人との

メールのやり取りがすごく多いんだけど、

 

メールで感じる人柄は、

会ってからもほとんどブレないです。

 

さて、今回のゲストは

日本に住む日本人の彼に会いに来たそうです。

遠距離恋愛です。

 

といっても

彼は日中お仕事してるのと、

仕事をあがれる時間が

全く読めないとのことで、

彼待ちの時間が長い。。

 

彼が仕事を上がるまで、

ずっと一人でぷらぷら過ごしてました。

 

その彼は次の日の出勤が早いと

うちには泊まりに来れないらしく、

うちに来たり来なかったり。

 

その次の日の予定というのも

ギリギリまで分からないらしく、

ゲストの彼女はいきなり彼がうちにいて

私がびっくりしないように、

毎日夕方ごろに「今日は彼と帰ります」

と連絡してくれました。

とてもやさしいコです。

 

お互いに日本と台湾を

行き来しているらしいけど、

 

彼女はできるだけ彼に会うために

たくさん日本に来たいので、結構カツカツです。

彼と会えないときは、

いつもカップラーメン食べて節約してました。

 

健気だなぁ。

かわいいなぁ。。

若いって、大変だなぁ。。

 

この二人、うまくいってほしいなぁ。

健気な彼女を見ていると、

なんか応援したくなってしまう。

 

www.airbnb.jp