香港から来た男性カップル

 

ちょっと前に

香港から女性同士カップルが来たのですが、

今回は若い男性同士カップルです。

ボーイズ ラブ❤︎

 

2人ともイケメン&爽やかな

ナイス・ガイズです!

 

物静かでとても礼儀正しく、

ちょっと繊細な感じがします。

私の話をニッコリ聞いてくれて、

なんかいいなぁ。。

 

昔ニューヨークに住んでたときに、

たまにグリニッジビレッジのChristopher St.

(いわゆるゲイ・ストリート)をウロウロしたり

ゲイ・パレードを見に行ったりしたこともあって、

 

なんでステキな人はゲイが多いんだろう~~

って思ってたのですが、

今回はそれを思い出してしまったくらい

イケてる二人です。んふ。

 

香港の友人に

最近ゲイカップルが多いのか?と聞いてみたら

「んーー そうなのかなぁ??」

と言ってたけど、

 

5月に香港へ行ったときは

男性同士、女性同士で手をつないで歩いてる二人を

日本よりずっとたくさん見かけたから、

その辺はあちらの方が自由なのかな。

 

まぁ、その辺の趣向は自由でいいと思うので

うちでは歓迎しまーす。

 

余談です。

古いですが、イギリスのゲイ映画

「モーリス (Maurice)」に出ている

若きヒュー・グラント、めちゃかっこいいです!

モーリス HDニューマスター版 [DVD]

モーリス HDニューマスター版 [DVD]

 

 

www.airbnb.jp