ベルギーからやって来た男女二人組(後)

 

そんなこんなで、彼女が寝る時間ギリギリまで

彼と寝室で二人になるのがイヤだったみたいで、

 

ほとんどリビングにいたので

いろいろ話したり一緒に過ごしたりして

仲良くなりました~。

 

話をするのも楽しいけど、

リビングでPCや雑誌を見たりと

それぞれ自由に過ごす時間も

ルームメイトっぽくて好きです。

 

ベルギーの人とよく盛り上がるのは

やっぱり世界最大のEDMフェス、

Tomorrowlandのことですね~。

今年も今月、約3週間後に開催されます!

f:id:HostLynn:20170702214611j:plain

すごく盛り上がって、楽しそう~。

 

ゲストさんたちの地元は、

Tomorrowlandが開催される山のすぐ近くだそうです。

風向きがいいと家までライブの音が聴こえてくるらしい。

 

小さいころによく遊びに行っていた近所の山が、

ここ数年で世界中の人が集まる場所になるなんて。

 

何もない田舎町に人がたくさん押し寄せるから

(約20万人って言ってたかな?)

本当にクレイジーだよ!って言ってました。

 

チケットの争奪戦もすごいみたいですね。

昔は前日でも簡単にチケットが取れていたのに、

今では地元の人でも全然取れないそうです。

 

日本に住む私の知り合いも、

チケットを購入しようとしたけどやっぱり取れなくて、

 

正規価格で7万円くらいのところを

オークションで一人20万円以上払って

今年のチケットをゲットした、って言ってました。

3倍以上だよ。高っ!!

 

ちなみに、普段はDJを生業としているゲストの彼は

Tomorrowlandでステージマネージャーをしているらしく、

毎年スタッフとしてフェスに参加しているそう。

多分、今ごろフェス目前で忙しくしてるんだと思う。

 

憧れのSteve Aokiとも会えたし、

ラッキーな仕事だよ、って嬉しそうに話してました。

 

世界最大級のステージをつくっている

Tomorrowlandのステージマネージャーと

知り合いになるなんて思わなかった。

 

www.airbnb.jp