台湾から二度目のハネムーンで来日~

 

台湾から40代の仲良しご夫婦が来ました~。

 

結婚20周年で、

二度目のハネムーンとして

日本へ旅行に来たそうです。

 

そんな記念旅行の一部に

うちを選んでくれてありがと~!

 

ずっと子育てに忙しくしていたので、

今まではゆっくり旅行する機会が

なかなかなかったそうです。

 

最近はお子さんも大きくなって手が離れたので、

じゃあ久しぶりに二人で旅行に行こうか、と

この度二度目のハネムーンと題して

日本に来られました~。

 

お二人での旅行は

前回(本当)の新婚旅行以来とのこと。

 

普通に二人で行く旅行だったらよくあるけど、

結婚して子育てして20年経って、

もう一度ハネムーンに行こう!

というテンションを維持するのはすごくないか??

 

実際にすごく仲がよかったし、

常にうれしそうなハッピーオーラが出てました。

素敵ですー。

 

日本の生活(うち)にもすごく興味を持っていて、

とても友好的なお二人でした。

 

もちろん、トイレの写真も撮ってましたよ~。