2メートル超の大男

 

で、でかい。。

ベルギーから大男がやってきました。

203㎝ あるんだそうです。

 

本人は、とてもおっとりとした好青年。

物腰がやわらかくて、育ちの良さが分かります。

ちょっと天然入ってるかな。

 

チェックインの時間を

きちんと確認して来なかったから、

私の不在中に家に来ちゃってました。

 

何度もインターフォンを押してたけど、

長身すぎて首から下しかカメラに映ってなかった w

 

f:id:HostLynn:20170612232343j:plain

 

うちの部屋のドアより大きいです!

頭が天井に届きそう。。

 

ドアとのバランスは、

「ベルギーでもこんな感じ」だそうで、

 

日本のドアのサイズが特に小さい、

ということではないようです。

 

彼がいると、家の中のものが

全てミニチュアに見える。。

 

さて、ゲストは大学を卒業したばかりで、

就職するまでの間に

日本を旅行をしてるんだそうです。

卒業旅行、ってとこかな。

 

学生のときに東京の

某KO大学に1年間留学したことがあって、

 

今回は留学中に観光できなかった都市を、

1カ月近くかけて観てまわるんだそう。

 

日本が大好きなんですって。

でも日本語はほとんど話せません~。

 

「日本語は難しすぎるよ。

ひらがなはまだましだけど、

漢字なんて全く意味分からん」

 

とぶつぶつ言ってました。

日本語できなくても、

某KO大学の単位は取れるのかな?

 

そして、西へ西へと進む予定だったのに、

前の宿に忘れ物をしたから

戻らないといけなくなって、

 

予約していた宿はキャンセルしたけど、

でも今夜泊まる場所が決まっていない、

どうしよう。どうしよう。

 

とぶつぶつ言いながら出ていきました。

 なかなか、一人珍道中してるみたいだな。

 

結局、大丈夫だったのかちょっと心配。。

 

www.airbnb.jp