香港から来たキュートな会計士さん

 

香港にある日系企業で会計士をしている女性が来ました。

 

こんなにかわいらしい会計士さんがいるんですかっ。

見た目もファッションも人柄も、全てがかわいいです!

 

f:id:HostLynn:20170609224251j:plain

 

オフィスにいたら華やぐな。

日系企業で勤めているので、日本語も上手です!

 

今回は、立花慎之介さんという声優さんのライブに

二日間連続で行くために来日しました。

大好きみたいです。

(そりゃそうだよね。

わざわざこのために日本に来るくらいだから。)

 

私アニメ観ないので全然分からないのですが、

うちに来るアニメ好きゲストは

声優さんのことも本当によく知っています。

そんなもんですか?

 

すごい情報収集力だなーと思うんだけど、

これも日本のアニメがどれだけ

世界でポピュラーか、ってことですよね。

 

だって、いくらスヌーピー大好きな人でも

声優さんのことまで知ってます?

(あれ?スヌーピーって話さないっけ??)

 

さて、ゲストは

一人でライブへ行くことに

ちょっと緊張してたけど、

会場ですぐにお友だちができて

ご飯も一緒に食べて帰ってきました。

 

こういうとこ、うちのゲストは

たくましいなーってよく思います。

楽しんでもらえてよかった。

 

ライブ以外の時間は、ふらりと気ままに観光です。

 

なんでそんなところ??

っていう、いわゆる観光スポットとは違う

橋や道の写真をたくさん撮ってきました。

 

橋は夜見たくてタクシーで行ったら、

一人なのを心配した運転手さんが

ついて来てくれたそうです。

そんな、人気のないところです。

 

大好きなアニメの舞台になった場所、

いわゆる「聖地」といわれるところを巡ってたんですね。

 

そういう場所でウロウロしてる人は、

大抵そのアニメのファンらしいです。

 

同じ場所を同じ角度から写真を撮ろうとするから、

すぐ分かるらしい。

 

アニメのシーンと撮ってきた写真を

たくさん比べて見せてくれました。

とてもうれしそうです。

 

こういう旅もあるのか。。

私もドラマのロケ巡りとかしてみようかな。

 

そして、あちこち観光してきたゲストは

おいしいスイーツショップもよく知っていて、

 

「一緒に食べましょー」と

オシャレなチョコレートケーキを

買ってきてくれました。わ~い\(^o^)/

 

f:id:HostLynn:20170609224642j:plain

f:id:HostLynn:20170609224955j:plain

写真だとオシャレ感出ないな。

私の腕か・・・

 

ナッツのカリッとした食感と

マシュマロのふんわりした食感が

口の中で相まって絶妙です。

 

一口食べて、二人で

「しあわせ~~❤」と大満足。

 

女性ゲストとはこういうこと

一緒に楽しめるのがうれしいです!

 

癒し系のかわいらしいゲストで、

また会えたらうれしいな~と思う、

素敵なゲストでした。

 

www.airbnb.jp