韓流アイドルのコンサートに来た爆食い女子

 

中国から、韓流アイドルのコンサートのために

女子2名がやってきました。

 

中国では、転売目的のため

チケットを爆買いする人がいて

すぐ売り切れになるため、

一般人には入手がかなり困難なようです。

 

チケットは6倍以上の価格に跳ね上がるらしい。

 

なので、日本の地方の方がチケット取りやすいし、

LCCを利用して日本へ来た方が

総額が安くなるんだそうです。

だから、コンサート目的の来日が多いのか。

 

事前に手配されたチケットの

配送受け取り、こちらでします。

ホームステイ型だからできるサービスです。

 

そして当日やって来たのは、

メールで連絡を取り合っていた小柄な女性と、

その後ろに大きな大きなお友達

 

このお友達がよく食べる!

家にある物、ほとんど食べつくしていきました。

 

朝食にはパンを一斤たいらげ、

それだけではなくシリアルや果物も食べ、

 

二泊の滞在中 ウォーターサーバー

水12Lをほとんど飲み干し、

 

他にもスナック、カップラーメン、フルーツなど

私がゲストとシェアしている食料、

ほとんどこの大女子が一人で平らげました。

 

そして私がリビングルームへ行くと、

ソファにぐてーんと横たわり

TVショッピングを見ながらスナックを頬張り

友だちと電話でガハハと話しているので、

 

ホストである私の居場所がなくて

ベッドルームに戻るっていう。。┐(´д`)┌

 

キャラ濃い~~。

でも、ゲストさんが楽しんでくれるなら

それでいいんです!

 

なかには、チェックアウト時に

家の食べ物を非常識なレベルで

持って帰ってしまうゲストもいて

(未開封のものも。もう、盗みの域)、

 

そういう人のほとんどはレビューを書かないか、

書いても評価点を下げていくんですね。

 

いろいろ持ち帰ったあげく、

一体 何が不満なんだよ、って思う。

 

もう、これはそういう思考というか、

そういう行動パターンみたいです。

 

で、私としてもそういう人はゲストに迎えたくないので、

メールで問い合わせが来た時点で

ゲストを見極めて選んでいるのです。

 

今回のゲストは食べ物を持ち帰るわけではなく、

食を含めてうちでの滞在を

大いに楽しんでくれたのでした。

最後に、きちんと感謝の言葉もくれました。

 

楽しんでくれたなら、爆食いもOKよ。

 

www.airbnb.jp