セレブ夫妻も Airbnb で日本の生活体験

 

シンガポールからセレブ夫妻が来ました。

お二人とも金融コンサルタントとして働いているそうです。

 

いつもニコニコしていて温厚で、

とっても仲良しな二人です。

 

成功する人とはこういう人か、、というくらい

人あたりよく、人を大切にします。

 

また旅行が大好きで、世界中旅行しています。

日本にも、一年に3回ほど来られるそうです。

 

高級ホテルにも余裕で泊まれる二人だけど、

ローカルの生活を体験したくて

Airbnb を利用しているそうです。

 

ホテルはまぁ、どこも似た感じだからねー と。

その点、地元の人の家こそ

スペシャルな体験なんだそうです。

 

お二人曰く、日本の家には

benri と kawaii がたくさんだそうで、

うちでもあちこち写真を撮ってました。

 

特に、ウォッシュレットとカワックは

エンターテイメント性が高いみたいですね。

 

カワックは「こんな便利なもの見たことない!」と

とても驚いていましたよー。

 

うちで楽しそうに過ごしてくれると、

ホストとしてもとてもうれしいです!

 

ハッピーマインドの人がゲストに来てくれると、

私も楽しく過ごすことができるのです。

 

さて、今回のゲストも高級和牛を買ってきて、

うちで焼いていました。

もちろん、私の分もあります!

 

f:id:HostLynn:20170527233132j:plain

 

自宅にはメイドさんがいるので、

普段は全く料理をしないそう。

 

f:id:HostLynn:20170527233301j:plain

 

一部しか映っていませんが、

たくさんの料理が食卓に並びました。

私が用意したのは食器だけです。

 

こういう風に一緒に過ごしたゲストとは、

とても仲良くなります。

 

化粧品はどこの使ってるの?と聞かれたので

(アジア系の女性からはよくこの質問を受ける)

 

ドイツのメーカーを教えたら、

「アジア中の女性が日本の化粧品を使いたがってるのに、

日本の女性は海外の化粧品を使ってるんですね。。」

と旦那さん。

 

それもそうだね。。ということで、

私、この時から日本の化粧品を使うようにしましたよ。

 

たまに「まだシンガポールに来ないのか?」

と声をかけてくれる二人。

 

近いうちに計画しないと。